So-net無料ブログ作成

記事一覧

おもしろグッズ
100%たまごの贅沢濃厚プリンが作れるマシーン!タカラトミーアーツのおかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン、新登場クッキングトイの中でも殻をむいたら突然..

記事を読む

映画・ドラマ
るろうに剣心京都大火編は、原作者和月伸宏氏による週刊少年ジャンプ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズで、前先に続き第2作目にな..

記事を読む

芸能ニュース
モデルで女優・ママタレの土屋アンナさんに不倫疑惑発覚です。あくまでも週刊誌の情報だけど・・・土屋アンナさんは、今年の春頃、バイクレースの会場で友人を通じて知り合..

記事を読む

芸能ニュース
お笑い界の大御所と言えば、明石家さんま、ビートたけし・・・。紳助がいなくなってからひとり気を吐いているのが言わずと知れた、明石家さんま。先日、明石家さんまが若手..

記事を読む

芸能ニュース
巨人軍の主力キャプテン 阿部慎之助さんとグラドル で女優の小泉麻耶さんとの不倫関係が週刊誌にキャッチされちゃってますよね。阿部慎之助さんは、小泉麻耶さんさんとの..

記事を読む

芸能ニュース
週刊誌に、若い彼女との不倫を暴露された世界のたけしこと、ビートたけしは、自分の総資産「100億円」を夫人に払ってでも離婚するとブチ上げている、と報じられているん..

記事を読む

芸能ニュース
ソチ五輪の銀メダリスト、銀盤の女王キムヨナが、芸能人として日本進出するという噂が取りざたされています。が、キム・ヨナのマネジメント会社オールザットスポーツは、「..

記事を読む

AKB48 Twenty-Four Hours
AKB48 twenty-four hours・・・ついに、ついに、でました、AKB48がメガネをかけた写真集が!「おはよう」から「おやすみ」まで、AKB48 ..

記事を読む

AKB48 Twenty-Four Hours
AKB48が『AKB48 Twenty-Four Hours』を、12月20日に発売しますよ!この、AKB48 Twenty-Four Hoursは、AKB48..

記事を読む

おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン 新登場 好評、大人気



2014-09-06_095714.png




100%たまごの贅沢濃厚プリンが作れるマシーン!


タカラトミーアーツのおかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン、新登場


クッキングトイの中でも

殻をむいたら突然プリ~ン★たまごがまるごとプリンに変身!?

っていうのが特徴で人気みたい。






ネットでの前評判も


『気になって動画まで見てしまった…。 タカラトミーの『まわしてまわしてまるごとプリン』がなんだかイケテる。 これ欲しい。』



『おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン』で作りました!プリンというよりは新しいたまご料理ですね。。おつまみとしてもおススメです!』


と、好評のよう。


人気っぽいから、すぐに完売しちゃうかもね。



『おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン』の動画みてみる・・・


こちら YouTube

佐藤健がかっこいい!るろうに剣心 京都大火編



るろうに剣心京都大火編は、

原作者和月伸宏氏による週刊少年ジャンプ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』

を原作とした日本の実写映画シリーズで、前先に続き第2作目になる映画。

前作はこちら ↓


るろうに剣心 通常版 DVD

るろうに剣心 通常版 DVD
価格:2,360円(税込、送料別)




主演は、佐藤健さんでヒロインの武井咲さん、藤原竜也さん、
らが出演されているよ。

公開されるのは、2014年8月1日公開。


るろうに剣心 京都大火編が


封切りされることを受けて、

主演の佐藤健さんはメディアに引っ張りだこでこの映画の宣伝に努めています。

すでに試写会でこの映画、るろうに剣心 京都大火編をご覧になった方の感想は・・・


*京都編新キャストの魅せるアクション
完成披露試写にて観てきました。今回はバトルに次ぐバトルが見所だと思います。前作での佐藤健の驚きのアクションは記憶に新しいですが、京都編から加わった藤原竜也・伊勢谷友介・神木隆之介・田中泯とこちらもそれぞれに激しいアクションで魅せてくれます。・・・や

*ラストのどよめき
映像の美しさ原作から飛び出したような役者陣、殺陣の凄さかなりキツくグロい描写が多いにもかかわらず闘いが美しい、佐藤健さんの剣心の美しさ!!!!!
そして最後の最後に驚きが!!!
のように大絶賛のコメントもあれば

*冗長→終盤でチャラ?
最後に興奮させて、それまでの退屈さを帳消しに。

のような手厳しい意見もあるようです。

がしかし、これだけコマーシャル予告が流れる話題の映画。

私は早く、映画館で大きなスクリーンで見てみたいな!





 カテゴリ

 タグ

土屋アンナに不倫疑惑!


モデルで女優・ママタレの土屋アンナさんに不倫疑惑発覚です。

あくまでも週刊誌の情報だけど・・・

土屋アンナさんは、今年の春頃、バイクレースの会場で友人を通じて知り合った、
元モトクロスレーサーで現在は同市でカーボン製品製造販売会社を経営する男性と
不倫関係にあると25日発売のフライデーが報じたんです。

土屋アンナさんは、
茨城県土浦市の男性の実家で行われたバーベキューパーティーに息子2人を連れて参加したあと、
つくば市のホテルに宿泊。その次の朝、男性と息子たちとホテルを出てきたところを、
カシャ・カシャ、フォーカスされちゃったんですね。

公開された写真は、
ショーパンの裾から刺青が覗くいでたちながらさすがにモデルのスタイルで目立っていました。
許されるものならフォーカスされた写真ここに貼り付けて皆さんにもお見せしたいくらいです。

とにかく美脚です!

もしこの不倫騒動が本当なら、土屋アンナには現夫が、相手の男性には現妻が・・・W不倫です。
しかしこの件に関して土屋アンナ側 は不倫報道を否定。事務所は親戚だって言ってるらしい。
そんなすぐバレそうな嘘はつかないと思うけどね。

でもすでに、所属事務所社長をつとめる母親にも男性を会わせ、
離婚してケジメをつけることを決意している、とも報じられているんですよね。
今度離婚したら再再婚になっちゃうんだよね。

彼女から見れば

一番最初の旦那は薬疑惑。
二番目の旦那はDV疑惑。
次の男性は・・・??

二人の子供から見れば

本当のお父さんは亡くなるし、
次のお父さんはDVだし、
母親は次々と新しい男を作る・・・子供としては・・・

ま、どっちにせよなかなかヤンチャそうな彼女ですが、
しっかりとけじめをつけて上手いことやってください。






 カテゴリ

 タグ

明石家さんまあらため「いわし君」


お笑い界の大御所と言えば、明石家さんま、ビートたけし・・・。

紳助がいなくなってからひとり気を吐いているのが言わずと知れた、明石家さんま。

先日、明石家さんまが若手時代にテレビ番組のプロデューサーにいじめられていた過去を告白したんですね。

なんて虐められていたかと言うと、さんまでなく「いわし君」と呼び続けられていたそうです。

その人は日本テレビのプロデューサーで、

さんまがそのプロデューサーに「さんまです」と間違いを正すも、

「そうそう、それでね、“いわし君”」と、徹底して「いわし君」と言っていたそうなんです。

それは、さんまが売れ始めるまで続いていたとか。

ところがさんまが売れ始めた途端に

「さんまちゃ~ん」

とそのプロデューサーは豹変したんだそうです。

まさかこんなに売れるとは思いもしなかったのかもしれませんね、そのプロデューサーは。


さんまはそのプロデューサーの豹変振りに驚きながらも

「許そうと思った」「こんだけ変わる人っていないやん。あんだけイジメといて手を振ってくるって、すごいなと思った」と、

笑いながら語り、我々視聴者を笑わせてくれたんです。

素人の自分が言うのもなんですが笑わせるツボをやっぱり心得ていますよねさんまは。


イマこの話を聞いたそのプロデューサーは赤面している自分に気がついているのかもね?







 カテゴリ

 タグ

阿部慎之助不倫騒動が恐喝事件へ?


巨人軍の主力キャプテン 阿部慎之助さんと
グラドル で女優の小泉麻耶さんとの不倫関係が
週刊誌にキャッチされちゃってますよね。


阿部慎之助さんは、小泉麻耶さんさんとの
不倫関係を否定しているみたいだけど、デマだったのかな?


阿部選手は2006年12月に、日産の元ミスフェアレディーに選ばれたこともある美女で、
元モデルの石田悠さんと結婚。4歳と2歳の女の子に、待望の長男が誕生したばかり。

そんな不倫関係だから否定するのが当然ですよね。


そんな二人の不倫騒動が、不倫話に小泉に近い男が介入して恐喝話になり、
ややこしいけど、恐喝事件へと発展したというんです。

この ↓ 掲載は芸能関係者の引用です。

「不倫が分かると、小泉に近い男が阿部から金を脅し取ろうとしたそうです。
男は既に警察に逮捕されたと聞いてます。
ただ、どうも、その恐喝に『共謀』という形で小泉が関与したようなのです」

不倫話に介入してきた男と小泉どんな関係にあるのか???。

小泉に近い男がこの話に銭の匂いを嗅ぎつけたのか???

又は小泉が恐喝の知恵をその男に授けたのか???

でも、阿部慎之助選手を恐喝した疑いで、
小泉麻耶美人女優が逮捕秒読みという噂が芸能界に広がっているそうなんですが・・・

今の段階では、よく分からないね。

しかし、巨人は近年、不祥事が続きますね。特に女性問題が・・・


「我が巨人軍は永久に不滅です」・・・虚しいよね・・・






 カテゴリ

 タグ

ビートたけし不倫離婚騒動にそのまんま東は?


週刊誌に、若い彼女との不倫を暴露された世界のたけしこと、ビートたけしは、

自分の総資産「100億円」を夫人に払ってでも離婚するとブチ上げている、と報じられているんですが、

当の本人は、MCを務める「ニュースキャスター」で、憤慨反論したようです。

そもそもこの番組は、安住紳一郎アナとのコンビで売っている番組ですが、
過去のコメンテーターが女性誌に不倫騒動が発覚したことにより、クビになったいきさつがあるんですって。

それならばたけちゃんもか???それはないようです。安住アナのとりもちで。

ところで師匠の離婚騒動に、弟子のそのまんま東こと、東国原英夫氏は、自分のtwitterでコメントを発表。
以下引用させていただきます。

『本日の関テレ「たかじん」収録でも話題になったので、大阪からの帰り、新幹線の中で、下らないとは思ったが、週刊誌を一応読んでみた。師匠が離婚て、あり得ないと思う。離婚する理由とメリットが全く見付からない。』

そりゃ~弟子として お世話になっている師匠、かばいますわな~・・・しかしその真実やいかに?

この問題、まだまだ尾を引きそうですね。


>>楽天市場でビートたけしに関する商品を探すならここをクリック<<

 カテゴリ

 タグ

芸能人・キム・ヨナ???

ソチ五輪の銀メダリスト、銀盤の女王キムヨナが、
芸能人として日本進出するという噂が取りざたされています。

が、キム・ヨナのマネジメント会社オールザットスポーツは、
「キム・ヨナの芸能人としての日本進出は「絶対にない」又「日本の芸能事務所から話を受けたこともない」
と全面否定しました。

フィギュアスケートでは日本人として絶対に浅田真央ちゃんに勝ってほしい気持ちは強かったけどしかし、
敵ながらあっぱれな彼女だと思います。

なんか彼女には大人の色気を感じるんですね・・・真央ちゃんにない・・・

安藤美姫ちゃんにあって、真央ちゃんにないもの・・・があるんですよね・・・大人の色気が。

そんないやらしい目で見ているんです世の中の男たちは・・・。


しかし今もって収まる気配のない韓流ブーム。

日本と韓国は何かと今もめていますが明るい材料にしたい思惑があるんでしょうか。

TBSが「多くの芸能プロダクションがキム・ヨナを日本に進出させようとしている」と報じたんですよ。

あなたはこの件に関してどう思いますか?

キム・ヨナの、芸能人日本進出、賛成?、反対?・・・どっち!





 カテゴリ

 タグ

AKB48 twenty-four hours 予約


AKB48 twenty-four hours・・・

ついに、ついに、でました、AKB48がメガネをかけた写真集が!
「おはよう」から「おやすみ」まで、AKB48 のメガネをかけた選抜メンバー16名の、
“自分時間”メガネな一日(24時間)が1冊になったんです。

選抜メンバー16名とは、
前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみ、板野友美、
指原莉乃、宮澤佐江、高城亜樹、北原里英、峯岸みなみ、河西智美、横山由依、市川美織 、です。

この写真集は、
普段目にすることができないAKB48 のメガネ姿が見れる、ファン待望の1冊ですよ!

大切な人へのクリスマスプレゼントに最適!
売り切れになる前に、クリスマスプレゼントに間に合うように今すぐアマゾンで予約しよう!


 カテゴリ

 タグ

AKB48 twenty-four hours Amazon


AKB48が『AKB48 Twenty-Four Hours』を、12月20日に発売しますよ!

この、AKB48 Twenty-Four Hoursは、AKB48のメンバーの“メガネ姿”だけを収めた写真集です。
気になるその中身はというと、朝の散歩を楽しむ大島優子やラジオ収録中の前田敦子など、
メンバーの一日を追ったストーリーで、柏木由紀、篠田麻里子ら16人が登場しているんです。

この娘たちの他には、渡辺麻友、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、指原莉乃、宮澤佐江、高城亜樹、北原里英、峯岸みなみ、河西智美、横山由依、らです。

人気アイドルグループの頂点を極めたAKB48ですが、普段あまり見ることのないメガネ姿を
楽しめると、前評判は上々のようです。

あなたは誰のメガネ姿が見たいですか?今から楽しみですね。
人気アイドルAKB48です。売り切れになる前に・・・急げ!!!




 カテゴリ

 タグ

Copyright © 知って得するエンタメ総合ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。